WILLCOM FORUM 2008チケットの謎。

WILLCOM FORUM2008

こんばんわ。


今日は一日雨降りサンでしたねぇ。こう言う日は大人しく部屋でネット巡回ッ!!と思いましたが、用事があって街まで出かけたりしてました。余談ですが、横浜駅にあるロッテ○アは、各席毎(1人用席)にコンセントが付いていて、モバイラーにとってはオアシスですね♪


さて、昨日のエントリーでチケットが届かないと書きましたが、今日届きましたよッ!
コチラッ!!



今回、申し込みをK-MAXでしてみました(ノ∀`)


その中で、ひとつ気になった点が・・・それは・・・。
コチラッ!!


よく見ると何か埋め込まれています。
入場する際、何かに通して使うのでしょうか。


当日、会場に行けば分かる事ですが、何やら入場パスにチップを埋め込んだりと、凝った演出がなされるのでしょうか。wktkが加速しちゃいますねー!