WILLCOM D4延期!

こんばんわ。


来週は、ドコモの新機種発表やら、ウィルコムの新機種発表&フォーラムやらで、ケータイ好き〜には、大忙しな週になりそうですね!


ちなみに、我が家は未だウィルコムフォーラムのチケットは届かずです・・・つか、ちゃんと行けるかどうかも怪しいですが・・・prz


さて、今夜はネタ系で。
コチラッ!!


うーん。折角の『世界初Atom搭載マシン』って肩書きが・・・一ヶ月も空くとなると、どこかのベンダーから出てしまいそうな気がしないでも無いですねぇ(汁)


個人的には、EeePCと役割が被ってしまうであろう、WILLCOM D4は、今のところ購入するかどうか〜・・・って感じです。一ヶ月延ばすのであれば、その想いをヒックリ返すほどの隠し玉で驚かせて欲しいところです。


その前に、月曜の発表会とフォーラムでの、ビックリドッキリな発表にもwktkしなくちゃ!ですね。