WILLCOM 03がキタッ!!

WILLCOM 03

こんばんわ。


今日は、色んな意味で熱かったですね!ワタシは、風邪っぴきで朝から体温も高かったせいか、変なテンションでした(ノ∀`)


ハイ、今夜のネタは言わずもがな。
コチラッ!!


まずは、

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

ですよね!


いやぁ、WILLCOM D4があるので、ここまで新機種って感じの発表になるとは思ってませんでした!


若者向け、女性向けなスマートフォンとしては、かなりの合格点なのでは無いでしょうか!マニア向けなところとしても、ようやく!Bluetoothに対応されたり、Windows Mobileのバージョンが、日本初(?)の6.1であったり、一応ツボは押さえてきたって感じです。


個人的に○×で書くならば・・・。


■○なところ
・カラバリ、デザイン
Bluetooth搭載
Opera Mobile
・コラムリーダ


■×なところ
・CPU、メモリ変更無し
GPS非搭載
・microUSB端子


今のところこんな感じですかね。基本的に好印象です!
後は、触ってみないと分からないなぁと言う点として・・・。


■△なところ
・イルミネーションタッチ
・キーカスタマイズの可・不可


と言ったところですかね。


最後に、細かな点で、気になった点は、裏面がプラスチック(?)地だったり、各コネクタがゴム素材っぽくなかったりと、これらは普段使いを考慮すると歓迎出来る点かなと思いました。


アドエスだと、裏面(特にカメラ付近)のキズに敏感にならざるを得ない素材でしたし、コネクタカバーがゴムなせいか、何度も開け閉めすると、ベロンベロンになってしまってたので、これらが改善されると嬉しいなぁと。


明日、明後日のWILLCOM FORUMではお触りが出来ると思うので、今日挙げた「△なところ」を中心にハァハァしてきたいと思います!!