アドエスの覚え書き35。

W+Info

こんばんわ。


今朝は凄い雨でしたねぇ。通勤に半日近くかかってしまいました!(汁)皆さんの地域は、イカがでしたでしょうか。


さて、今夜は「今更〜」って感じの覚え書きです!ハイ、ヌルー対象ってくらいの今更感です。スミマセンッ!!(ノ∀`)


■W+InfoのTips
【その1】次の記事へ・前の記事へに進む方法(1〜3どれも同じ)
1. 「メニュー」>「次の記事へ・前の記事へ」
2. エクスクロールの決定キー:コンテキストメニュー「次の記事へ・前の記事へ」
3. エクスクロールの左右キー:右「次の記事へ」、左「前の記事へ」


【その2】「1件表示画面」について
・1件表示画面の右上には、現在の件数/全件数が表示されている。


えっと・・・、結局南極2つしか挙がりませんでしたが、個人的には、「次の記事へ・前の記事へ」の遷移方法が複数あることに驚きました!!


今までは、いちいちメニューから「次の記事へ」とかやってたのですが、左右キーでページ送りが出来る事を知った事で、これまた今更ですがW+Infoが見やすいものに早変わりしちゃいました(*´Д`*)


いやぁ、ホント今更ですがアドエスを愛するネタが増えたのでヨシッ!って事で♪