プリンター購入!

PIXUS

こんばんわ。


先日、エントリーしましたが、プリンターを購入しちゃいました!


久々に、大きい家電を買った気がする・・・。いつもは、ケータイとかモバイル機器とか、小さいものが多いだけに、巨大に見えます。


ちなみに、買ったのはコチラッ!!


横浜ヨド○シで、12,000円くらいだったと思います。特に何も考えずに複合機「安価」を目標に決めてしまいました(ノ∀`)


困った点は、部屋の置く場所を作る事!!w
ハテサテ・・・困ったぁ・・・prz


以下、続きを読むより、PIXUS君ギャラリーです。




箱ですwこれまたデカイですww




開封したところ。インクが付いてくるんですね♪




まだ、保護シートなどを剥がしてませんが、全体はこんな感じ。




複合機なので、スキャナとコピーが出来ます。プリンタよりコチラの使用頻度が高そうです。


折角の購入なので、色々役立ててみたいと思います〜。