急遽入用になったので!

こんにちわ。


昨日、実家から電話があり「ステッカーを作ってくれ」との事。実家は農家なので、農作物に添付する「原料原産地名」などが記載されたステッカーを、自前で作りたいそうな。


さて、我が家にはプリンターがありません。つか、今まで必要に迫られたことが無く・・・prz


これを機会に購入しようかなーと。
んで、条件としては・・・。

    • 目的:白黒印刷でOK、ラベル印刷出来るもの
    • 予算:少なめ
    • その他:メーカーなど拘りなし


と、こんな感じ。


出来れば、折角の機会なので、安価な複合機(プリンタ機能に、コピー、スキャナ位が付いていたらイイな程度)があれば良いのだけどハテサテ。完全に調査不足なので、あとは電気屋さんに行ってフィーリングで決めるか・・・。


スミマセン、完全に自分メモでした。
オヌヌメがあれば教えて下さい(ノ∀`)