W+Infoの怪。

こんばんわ。
今日は、比較的涼しくて5月らしい一日でしたね!仕事もボチボチ捗りました!今週もあと一日。頑張りましょう♪(´∀`)


さて、前々から気づいていたのですが、飲んだ席でスクリーンショットを撮ったので、あえてネタにしてみます。
コチラッ!!



なーッ!!
何故か、アドエスに某auのリスモがッ!!1!ヽ(;´Д`)ノ


幾ら、ウィルコムと他ケータイの電波が異なるからと言って、こんな天然ボケしたニュースを普通に流しちゃってイイのでしょーか・・・。他にも某DoCoMoさんのニュースが流れていた事もありました。


何と言えばイイのやら・・・自分のところをもっとアピールしてしようよー!と思いつつ、晩飯を食いながらエントリーしてみました(´Д`;)ヾ