ウィルコム定額ブランな漫画。

こんばんわ。ちょっとエントリーの間が空いてしまいましたが、無事に生きております(*´Д`*)


さて、連休は後半のみお休みが取れたので、実家の方に帰省してきました。で、帰った先の電気屋さんに置いてあった、ウィルコムの販促用の冊子がコレッ!



こ、これは・・・ッ!!Σ(゜Д゜)
と言うか、男の子の名前が「マックス君」て・・・ww


中を読むと、こんな感じの漫画でした。



もう、完全に同人誌のよーです(ノ∀`)←大変失礼しました・・・。


しかし、この「関根こもも」さん。全くグーグル先生に聞いても出てきません!逆に、他はどんな作品を描いているのか・・・非常に興味が沸いてきたりw




最後のページにはキッチリと、プランの説明が載っており、これは○かと!


漫画形式で、他社との比較をしつつ、自社のサービスを紹介を目的にしているのでしょうけど、普段から、最後のページの図を、もっと全面にアピールするだけで割と理解し易いのではーと思ったり思わなかったり。


まぁ、ウィルコムらしいプロモーションと言う事で!店頭で見かけた際は、手にとってみてはイカがでしょうか。