Windows Mobileのお祭り!

こんばんわ。

今週に入り、激しく多忙が忙しい状況だったりします。
ので、暫くは、更新もボチボチになってしまいそうです(´Д`;)ヾ


そんな中、取上げるのはこんなネタ。
コレッ!!



WindowsCE FANさんが主催、共催としてマイクロソフトさん、htc Fan Siteさん、WindowsケータイFANさんが、ブロガーと、プレス限定で『Windows Mobile Bloggers Night -Winter 2007-』を開催されるそうですよ!!


開催の概要などの詳細については、リンク先をご覧下さい。

日時:12月19日 19:15〜21:00
場所:新宿NSビル 30階 ホールB
費用:無料

との事です!!
なお、参加定員まで、あと10名のようです。(2007.12.11 22:45時点


ちなみに、ワタシは今回は、お仕事で抜けれず、不参加だったりします。ギャフン・・・prz


なるほど、Windowsケータイが登場して2年ですか〜って事は・・・W-ZERO3が出て2年って事ですかね!早いものですね。そして、来年も更に盛り上がって欲しいです♪(´∀`)


なお、K-MAXブログの方にも、お知らせが出ていますので、こちらも良ければ見てみて下さいませ!


なんでも、聞いた話だと、イベント参加者の10%が、K-MAXメンバーらしい・・・((((゜Д゜;))))


K-MAXメンバーに会ってみたいゾ!と言う方は、是非ともご参加下さい。そして、ワタシの分まで盛り上がってきて下さ〜い!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


と、今夜はこんなところで〜。