ウェブショップ開店のお知らせ!

K-MAX LLP

こんばんわ。


今週は、師走らしい一週間で、生きた心地がしてません!誰か睡眠時間を下さいヽ(;´Д`)ノ


っと、愚痴はココまでにして・・・。


今夜は、激しく身内ネタです!120%宣伝です!!(ノ∀`)
コレッ!!


ワタシが、ボランティアとして参加させて頂いている、K-MAXのウェブショップが、いよいよ開店するそーです!!やったー!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


なお、開店までのスケジュールですが、

正式オープン:2008年01月04日(金)
プレオープン:2007年12月20日(木)

となっています!


店長は、なんと!【バリ5!】のあるかでぃあさんですよ!ワタシも、ちょこちょこっとお手伝いさせて頂き、商品のレビューなんかも書かせて貰ってます。


是非とも、ご興味が沸いた方は、足を運んで頂ければと思います。んでもって、良い品を見つけたらポチって貰えたら、とてもとても嬉しいです♪(´∀`)


と、今夜は短いですがこれにて〜。