アドエスの覚え書き28。

こんばんわ。


今回は、メールでエントリーしちゃってます。
ので、短め&見づらいかも知れませんがご容赦下さいませm(_*_)m


先日のエントリーで紹介しました、POsyncとOffisnail Dateの連携ですが、使ってみて非常に便利な組み合わせだなぁと感じております♪


で、使ってみて「これは・・・」と思った点があったので、メモメモφ(.. )


「予定表のアラートを消したい。」


ワタシの場合、アラートは、googleカレンダーからメールでプッシュさせているので、アドエスの予定表からアラートを上げさせる必要は無いかなと思いました。Todayに予定表からのアラートを上げさせない設定はココッ!!


1.「設定」→「音と通知」→「通知」タブ
2.「イベント:アラーム」を選択して、「画面にメッセージを表示する」のチェックを外す


お好みで、「音を鳴らす」のチェックのON・OFFを行うと良いかと思います〜。