mixi × WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es]体験レポート。

ミクシィ×ウィルコム

こんばんわ。


12時間も連続で会議すると、脳から変な汁がこぼれてきますね・・・明日も朝からお出掛けダァー!(´Д`;)ヾ


ので、今夜は、超短めなネタです。
コレッ!

ミクシィにログインしないと、リンク先にはアクセス出来ません。


ミクシィウィルコムのコラボ企画なのですが。
なんと!ワタシの、マイミクさんが当選されていたという事もありココに紹介でーす♪


何でも、兼ねてよりPCメールを携帯で見れたらナァとか、添付ファイルが見れたらナァと言ってたので、それならばッ!と、オヌヌメしてみたのですが、とても気に入られており、洗n(ry・・・宣伝したかいがありました!!


こうやって、ウィルコムの輪(何かソフトバンクっぽいコピーだw)が広がっていくのは嬉しいものですねぇ。


是非とも末永く愛でてやって欲しいものです!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ