昨日の続き。

WifiInfo動作中

今日は、台風接近のせいか、一日中ムシムシしてましたねぇ・・・無駄に体力だけ奪われちゃいますです(´Д`;)ヾ


ハイ!昨日のエントリーで、ファームを上げたらWifiInfoが上手く動かないと報告させて貰いましたが、作者さまのサイトにて更新情報があったので、当ブログでもエントリーしておきます。


コレッ!


つか、こちらのブログを見ると、8月31日のエントリーとなっているので・・・完全にワタシの事前調査不足だったよーです・・・ギャフン!ヽ(;´Д`)ノ


なもんで、無事に、WifiInfoが使えるようになりましたよー!!いやっほーい!(・∀・)人(・∀・)


オヤスミラジヲを、手軽に楽しむ為には必須なアプリなだけに、こういったアプリを開発される作者さまには感謝感激ですねぇ♪


というワケで、短めですが今夜はこれにて〜(´∀`)