再開ッ!

わんこ

こんばんわ。気づけば、30,000 PAGE VIEWを越えておりました!
お立ち寄りの皆さま、ありがとうございますm(_*_)m


そして、今夜は、やはりこのお知らせを取り上げねば!


不具合も直ったようで、バージョンは1.02aに上がってます。


そして、更新内容の抜粋はコチラッ!

    • ワイヤレスLANアクセスポイントとの接続性を改善しました。
    • 赤外線通信時の処理を改善しました。
    • Today画面(待ち受け画面)で実行中のプログラムを表示しない設定にしても、実行中のプログラムがある場合は、画面右下にアイコンを表示するようにしました。
    • 着信音に設定するWAVファイルサイズの上限を6MBにしました。
    • Operaの最新版を組み込みました。
    • その他、動作の安定性を向上しました。
    • バージョン1.01aの動作が不安定になる事象を修正しました。

そして、これらに加え・・・。
ワンコToday−ッ!とてもカワエエです♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


ワタシも、先ほど無事にファームアップが完了して、気づいたところだけ挙げてみます。

    • 実行中のプログラムが、ちゃんとアイコン表示されるようになった!



これは、todaycompactとかrltodayを、Todayに表示させていた方には、朗報ですね♪

    • Operaがサクサクだ!

Operaのサイトからダウンロード出来るものより、微妙に新しいようです。

インターネットラジオが、イイ感じに♪

    • WifiInfoの動きがオカシイ・・・。

「接続中・・・」のステータスのまま、微動だにしません(´Д`;)ヾ
無線LANへの修正が影響しているのでしょうか。


と、適用30分くらい使ってみての感想です。


OS自体の安定性や、アプリへの影響などは、これからボチボチ使ってみて気づいたらエントリーしていきたいと思います。