ダブルバリューの罠。

誤記

こんばんわ!AX530INを都内で使うと、脳から激しく何かが分泌されるモノです!あの速さは病み付きになりますねぇ(*´Д`*)ハァハァ


さて、今夜はチョット、アレ〜なお話。


先日の日記で、AX530INW-VALUE SELECTで購入したところ、アドエスを購入したときと同じように、申し込み内容が記載されたお手紙がウィルコムから届いてました。


冒頭の添付ファイルだと見づらいので、拡大画像をペタリ。



ハイ!誤記のお知らせですよ(´Д`;)ヾ


アレ〜?そうだったっけ?
と、先日届いたお手紙をと見比べると・・・確かに間違ってる!!つか、ワタシもちゃんと確認しようよッ!!・・・prz
アドエスW-VALUE SELECTを適用したのですが、前回はこんなミスは無かったハズです。


ファームのミスの件もそうですが、こういうコツコツしたストレスばかり溜めさせると、ユーザーの不信感ばかり溜まってしまって、折角の頑張りが無駄になっちゃいますよ〜。


と、中の人が見てればイイなぁと思いつつエントリーしてみました。


ガンバレ!負けるな!我らがウィルコムヽ(`Д´)ノ←信者ッ