アドエスを購入してから。

ades

こんにちわ。移動中の電車内からエントリー。(なので短め)


アドエスの売りである『薄さ』『軽さ』『画面サイズ』ですが、使って三週間経ち、だんだん実感してきました。


なぜなら、使用頻度が・・・。


アドエス > P904i = 9【nine】 > AH-S405C


だったりします。


やはり、軽さ・薄さアップにより、取り出し易さ・取り回しが、向上しているのだなと。また、画面サイズアップにより、PCを使うまでも無い作業を、アドエスで行う気にさせられるのも要因としてあるのかも。


いずれも、あくまで個人的な体感ですが・・・。


体感ついでであれば、システムの処理速度アップも、かなーりアドエスの使用頻度を上げる要因になりますね。


屋外や移動中に使う事が多いワケですから、サクサク処理されないと、次第に使う気が沸かなくなり、別の手を考えるようになっちゃいますもんね♪


平たく言うと、これまでのZERO3シリーズの中では、最愛で溺愛な子だと言ったところでしょうか。(親バカ。つか信者w)


ただ、スマートフォン(というか、ウィンドウズでしょうね)の知識の有無如何によっては、所感は逆転すると思います。


では、目的地についたので、お仕事行ってきます〜。