デコエスって・・・。

デコエス

今日は、朝から暑くて、身体が溶けそうですねぇ(´Д`;)


皆さま、熱中症にはご注意を!ワタシは、アドエスに熱中病です♪(´∀`)←上手い事言った!


さて、お昼を食べながらサイトをウロチョロしていたらこんな記事ガッ!!


ちょっ!!!ΣΣ(゚д゚lll)


デコトラとは違うのか・・・(゚д゚ )ポカーン。
これは、びっくりです!つか、記事の中のコレを読んで2度びっくりしました!!

▲ 全体にオリジナルのシールで加工した上、スワロフスキービーズで装飾。シールの上からなので、実は本体に傷は付いていません。

〜(中略)〜

分解などはせず、このまま加工するそうです。「だって、傷がついたり、糊の侵入で壊れたら困るでしょう。ちゃんと保証が受けられるように、プロが知識と技術をもって作ってます」と平岡氏


ここまで加工して、それでも保証を得られるという辺りにプロ意識を感じました。凄い!!


あと、気になったというか、興味があったのが、裏面のカメラ周りのメッキ部分。これは、どうやって加工したんだろう・・・。デフォルト状態だと、いずれキズキズになってしまうので、この部分だけ加工出来たらナァとか思ってしまいましたよ。


「いやぁ、世の中には、凄い加工をする人もいるもんだ!」と思いつつ、パスタを貪るのでした♪


と、ちょい短めのエントリー。