アドエスの覚え書き1。

えぇーと、エミュのレビューですが、実は、まだ色々弄り中&纏め中だったりします。


雑感としては、内覧会の時と比べて、同じエミュレーターとROMを使っているのに、挙動が違うのはなんでなんだぜ?(´・ω・`)と言ったところです。どうにも腑に落ちない点があり、もうちょいお触りしつつ、情報を集めてエントリーしたいなと思います。


今夜は、並行してアドエスのセットアップした時のメモ書き!(特に、この辺の設定は、いつも忘れてしまいガチなので)←既出なネタとかのツッコミは無しで!w

    • W-ZERO3メール送信時に付与される「sent from W-ZERO3」を消す。

\Windows\STMailToggleMsg.exeを実行。


詳しくは、ココを参照。

    • 音質向上。

\Windows\use44khz.exeを実行し、OS再起動。


メモだけだと面白くないので、コレも紹介ッ!

http://www.lunascape.jp/img/download/lunascape_mobile/ss02.jpg


先日の日記で、ベータ版を紹介しましたが、1.0.0がリリースされたようなので、早速インストールしてみました。


以前も書きましたが、IEベースのブラウザな為、起動時間はOperaに比べ超高速です!


それに加え、正式版という事もあり、設定項目が増えたり、メニューが呼び出し易くなっていたり、また、高解像度モードがイイ感じかもしれません♪とにかく広ーーく表示されます・・・が、解像度の設定を、段階的に調整したりする事が出来ないのが残念なところでした。


ちなみに、個人的には、Lunascapeのアイコンがカワエエので、ひいき目に見てますが、普段はOperaっ子だったりします。


やっぱブラウジング速度とか、サイトの再現性などは、Oparaの方に一日の長があると思っていたりします(ノ∀`)


場合によって使い分けしていくのが、良いかも知れませんねぇ。