エクスクロールの謎。

毎日、通勤が片道2時間弱なのですが、アドエス触ってると、アッと言う間ですね!暫くは、これで通勤難から解放されるワァ!?(*´∀`)=3


さて、既出ネタですが、気になったのでコレッ!


アドエスの分解記事です。
その中でも、物凄く食いついてしまったのがココッ!!


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0723/pda04l.gif


なるほど・・・。
内覧会の時に、エクスクロールは、『より内側をなぞると良いよ!』と、中の人が言っていたのは、こういう事だったのですね!確かに、センターボタンに傾きがあるのは、なんでなんだぜ?wと思っていたので、こういう事ならば、とても納得です♪


iPodの様に、ただ「なぞる」だけでは無くて、少し加重をかけてあげた方が、クリックリッっとステキに動くようです。
早速、帰りの電車で撫で回してみたいと思います。