アサマシ祭り初日。

三種の神器

何とか、中の人の仕事が無事に片付き(?)、アサマシ祭りに参加出来ましたよー!(´∀`)


内容は、言わずもがな、非常に濃いモノでした・・・萌えからアサマシな話題までw


ちなみに、添付の写真は、ワタシが昨日のエントリーに書いた『かわのぼうし』『こんぼう』レベルから、三種の神器を手に入れ、勇者となった瞬間の証拠画像!まさに勇者降臨です(*´Д`*)


昨日のエントリーに続いて、今夜もK-MAX BLOGへのリンクをペタリ。


んでもって、本日分の祭り会場の詳細もペタリ。

【2日目】7/19(木)
 ・お店:『えんまんや』
 ・TEL : 03-3345-5776
 ・時間:19時〜21時(2時間)
 ・場所:東京都新宿区西新宿1−19−12 鮎沢ビル3F
 ・会費:4,000円(飲み放題)
 ・定員:先着18名


こちらも、参加される方は、是非とも仲良くしてくださいませ〜♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


さて、明けて本日ですが、Wireless Japan 2007の二日目に参加出来るよーになりました!赤耳持って聖地へレッツゴーです。色々見てくるぞー!ヽ(`Д´)ノ


個人的には、

    • まずは赤耳!真っ先にエイビットブースへ。
    • アドエスもお触りするぞ。
    • naniをお触り(出来るのかな?)するぞ。
    • コンパニオンのお姉さんを激写w


この辺を是非押さえておきたいナァ。


そして・・・、大本命アドエスを迎え撃つ準備をこれから・・・。