アサマシ祭り前日。

アサマシ祭り

明日より、いよいよWireless Japan 2007が始まります。
K-MAXの夏祭りも開催ですよッ!!いらっしゃる方、是非とも仲良くなってくださいね〜♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

【1日目】7/18(水)
 ・お店:『和の宴』
 ・TEL : 03-5339-7660
 ・時間:19時〜21時(2時間)
 ・場所:東京都新宿区西新宿1−14−5
 ・会費:4,000円(飲み放題)
 ・定員:先着18名


んでもって、明日はアドエス発売前日なので、きっとネタ不足ぅーッ!!とか、思って色々ネタを仕込み中ですъ(`ー゜)


何かはヒ・ミ・ツ♪
でも、ヲタレベルが、『かわのぼうし』『こんぼう』レベルのワタシだと、勇者レベルの猛者達には、歯が立たないイヨカン(汁)


もう一つ、非常に気になるネタは、コレッ!!


いやぁ〜、ウィルコム特集ですか!信者的には、これは是非とも視聴せねば!ですね。


きっと、マツケンさん(シツレイ!w)も登場するんでしょうねぇ。
テレビ出演って事で、パラパラとかしちゃうのかしら!?(´∀`)