地震、雷、火事、親父。

最近、親父のパワーが足りない気がしますがw
環境野郎Dチームに出てくるオッサン達(失礼!w)も、観ててイマイチパワー足りないんじゃないの?と思ってしまう程です。


ワタシが幼少の頃のオッサンは、ゲンコツ親父というか、カミナリ親父というか、肝心な時には、威圧感とか存在感があったのを記憶しています。なので、現代のオッサンもガンバレ!(´∀`)←ワタシモカ


一転、今日のネタは真面目にコレッ!


掲示板へのリンク先も抜粋。

ウィルコムの電話から
http://dengon.clubh.ne.jp/
※H"からは、H"LINKコンテンツのTOPページからアクセスしてください。

■他社携帯電話やパソコンから
http://dengon.willcom-inc.com/


幸い、台風も地震も、ワタシの身の回りでは被害にあったとは聞いてませんが、天災ばかりは防ぎようが無いので、皆さまの無事を祈るばかりです。でも、火事だけは、自分の不注意が大多数だと思いますので、火元には注意したいと思います。


つか、気が付いたら、11,111PEGE VIEWを自分で踏んでしまいました!おめでとうワタシ!(ノ∀`)