好きこそモノの上手なれ。

台風がやってきている様ですが・・・まだ、梅雨真っ只中ですよねぇ〜(´・ω・`)
来い濃い!夏よ恋ッ!って事で。


今夜は、あまりモバイルに関連の無いネタですが・・・。
先日、こんなメールが届きました。

〜あなたは本日よりはてなダイアリー市民です〜

いつもはてなをご利用いただき、ありがとうございます。

本日より、onpiiionさんは「はてなダイアリー市民」になられましたのでお知らせいたします。

はてなダイアリー市民とは、ユーザー登録されてから30日分の日記を書き、なおかつ最近30日以内に日記をお書きになったユーザー様のことです(市民になるための手続きや費用などはいりません)。

onpiiionさんは、この条件を満たされましたので、本日から、はてなダイアリーで次のようなことを行っていただけます。


どうやら、30日分の日記をエントリーすると市民に格上げされる様です♪何がどう変わったかよく分かりませんケドねー(´∀`)


ともあれ、『継続は力なり』もありますが、継続するには『好きこそモノの上手なれ』が、とっても大事ですね。ちなみに、今の会社へ入社する時、この言葉を自分のモットーとして作文・面接をしたのを思い出しました。ワタシには『好き』って言葉が、全ての原動力になっているんだと自覚しました。


10,000ページビューの時にも書きましたが、これからも好きな事を好きなだけ、コツコツとエントリーしたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。


今夜はもう一つ。
ゲーム好きというか、基盤好きにはたまらないかも・・・。


【バリ5!】の、あるかでぃあさんが運営していた、ゲーム中心のサイトなんですが、最近復活されたそーです!!ワタシ的には、ここの「小説」とか「基盤」コーナーが非常にヤバイ!!つか、よく見たら所有されている基盤紹介の中に、ワタシの超絶大好きな『ダライアス外伝』が!!Σ(゜д゜|||)


R-TYPE LEOの小説も、ハァハァしながら読んでしまった・・・学生時代にトリップした感じです。是非とも、ダライアス外伝の小説をリクエストしたいところ(ノ∀`)



えー・・・。
只今、眠れない位、興奮状態でエントリーしてます(*´Д`*)




んでもって、興奮ついでに、思わずR-TYPE LEOと、ダライアス外伝の動画を見つけてしまったのでご紹介〜♪


続きのステージも見たい・・・(´・ω・`)


これは・・・神かも!(`・ω・´)


いずれのゲームも、共通して言えるのは、音楽、グラフィックが、今見ても素晴らしい事。当時のワタシは、とても衝撃的で、毎日ムシのように、ハイスコアを目指して繰り返しプレイしたのを覚えています。


特に、ダライアス外伝の動画ですが、ZONE V'のオニキシメ改で、凄く難易度が高かったはず・・・。それを、こうやって回避している様に圧巻してしまいました。


嗚呼、またやりたいナァ(*´Д`*)