アザラシ集団の夏祭り。

今日は、明るいうちに、もう一つエントリーです(・∀・)


コレだッ!!


先ほどのエントリーにも書きましたが、来週(18日〜20日)開催の、『Wireless Japan 2007』期間に合わせて、我が、K-MAXも会議と称した、夏祭り(オフ会)を開催しちゃうそうですよ!!しかも、対抗して三日間んん〜ッッ!!11!


幹事は、【バリ5!】のあるかでぃあさんです♪きっと、【バリ5!】読者も多数集まるに違いない・・・ッ♪(*´∀`)


テーマは、『目指せ100台!!飲み屋のテーブルを、端末で制圧シロッ!!』だそうです!(違ッw


一体、どんなアザラシアサマシ達が集うのか・・・ゴクリ。そして、ワタシは、参加出来るのか。アドエスは何台集まるのか!?←ここ大事!


もし、参加希望の方は、K-MAX BLOGか、【バリ5!】を、ご参照の上、どしどしご応募下さいませ〜!


共にディープで、熱い夏の一夜(三夜)を過ごしましょう〜♪(*´∀`)=3