もうね、耳、真っ赤!!

えー、こんな朝からエントリーしちゃいます。というか、それだけ衝撃ニュースです!!


コレだッ!!




来週(18日〜20日)開催の、『Wireless Japan 2007』の会場にて、赤耳こと、RX420ALを持ってエイビットブースに行き、そして、アンケートに答えると、ななな、なんと!『SIM STYLE USB ADPTER【AS001】』が貰えます!!しかも、毎日抽選で100名!!11!


AS001って、写真のとおり、あの重箱みたいなヤツですよ!!これは、もう行くしか・・・ッ♪(*´∀`)=3


しかし・・・、リンク先に書いてある、AS001の概要が・・・赤耳Redって!!ww
何と言うか、ウィルコム端末に携わってるメーカーさんのお茶目さんっぷりに萌え♪(*´д`*)

配布モニタ製品【AS001】概要:
AS001は、WILLCOM SIM STYLE USB 接続型データ通信アダプターです。
PCと接続してW-SIM(RX420AL)によるデータ通信を行うことが出来ます。
製品名: SIM STYLE USB ADAPTER
製品型番: AS001
製品内容:
本体(赤耳Red) 1台
USB ケーブル 1台
案内書面 1部


今のところ、Wireless Japan 2007に行けるかどうか、五分五分なんですが、何とか行きたい!・・・というか、行かねば!!・・・。つか、ハズレたらどうしよ!(涙目)