祝☆10,000ページビュー!!

帰宅して、当ブログのPAGE VIEWを見たら、いつの間にか10,000を越えていました!ビックリ!!
先日、やっと一ヶ月達成で喜んでいたのに!!((((゜Д゜;))))


まぁ、はてなのPAGE VIEWは、延べ人数でカウントしているので、正確な数字では無いですが、これだけの数字を積み重ねたという事は、それだけ多くの人に見て頂けてるのかナァと・・・。とてもアリガタイ事です!今後も、コツコツとネタを探してはエントリーし続けていきたいと思います。どうぞヨロシクお願いしますm(_*_)m


さて、本日のネタはコレッ!


先日のエントリーで、少しだけ触れましたが、この案内がgoogleから来ており、会場へ向かう道中インスコしつつ、会場までの地図を表示させて遊んでみました。


感想は・・・凄くイイ!!(・∀・)


改めて今回のエントリー用に遊んでみましたが、ワタシは、普段、[es]に赤耳(2x)を挿して使ってますが、それでもかなりサクサク表示されます。しかも、キャッシュが貯まっている状態だと、オフラインでもある程度までなら操作可能です。これならば、アドエス無線LANモードにして、グリグリ使うのが非常に楽しみですね!


早くアドエスで試してみたいワァ(*´Д`*)ハァハァ


今夜は、もう一つネタ!(ウィルコムと、全く関係無いですが)


E3で発表があったらしいのですが、ついに来ましたねぇ。写真を見た感じだと、どの辺りが変わったのか分かりませんが、UMDの読み込み時間短縮や軽量化、USB充電対応等などと・・・、ワタシ的に楽しみなニュースだったので取り上げさせてイタガキマシタ!!


また、詳しくは書きませんが、FW3.50までならばダウングレードも可能になりましたし、2台目が欲しい人にも嬉しいニュースなのかも知れません!←ワタシもダウングレードには興味深々なのは秘密だ♪


ココ最近ですが、通勤電車でのPSP使用率が上がってる感じがするのは、気のせいでは無い!?普及してる!?


DSは勿論、目にする事が多いのですが、それと同じ位、PSPで何かしているリーマンをよく見かけます。横からチラ見をすると、動画を見たり、音楽を聴いている人もいたりするので、ゲーム機の枠から外れた使い方をする人が増えてきたんだナァと思いました。


まぁ、それでも大多数は、MHPを始めとするゲームしてる人ばかりですが。


あと、気のせいかも知れませんが、もしかすると、ZERO3や、X01HT、EM・ONE等のスマートフォンを持つ人が増えた事もあって、マルチメディアに特化したPSPという端末を選択をする人も比例して増えてきたのかなぁとか、妄想してみたり・・・でも、そうだとイイナァ(´∀`)