アドエスとワイヤレスジャパン2007。

ワイヤレスジャパン2007

昨日のエントリーに書いたとおり、Wireless Japan 2007へ行って参りました。取りあえず、目的の全てを達成出来てヨカッタです。


最大のポイントは、やはりエイビットブースで貰えるAS001でしょうか。無事に当たってホッ(*´Д`*)です♪


ドライバーはパッケージに含まれておらず、以下のサイトよりダウンロードする形となっています。




※ちなみに、まだ、準備中です(´Д`;)ヾ


naniもお触りしてきました。中の人が荷物いっぱいで、写真を撮ったりする余裕が無く、じっくり触る余裕が無かったのですが、感想としては、アレでキーボードが付いていれば・・・と思いました。


んでもって、本題のアドエス




赤耳、青耳、そして灰耳と共に。


ストラップは、[es]の時に購入してお気に入り化した、京くみひもストラップにしました。絹製なので手触りは抜群に良く、また堅いパーツが無いので、本体にも優しいです!(´∀`)


詳しいレポートは、これから色々と弄り倒してエントリーして行きたいと思いますが、まず箱を開けて・・・衝撃ッ!!!




スペーサーって・・・prz


正直、えぇー!(´Д`;)ヾです。
イヤホン端子の場所も然ることながら、こりゃねーだろ!と思わず口にしてしまうほど驚きました。こうなったら、アドエス対応の専用イヤホンが出てくる事を祈るのみですね。


ともあれ、他の部分に関しては、内覧会でお触りしてきた時と同じく、軽い!薄い!キビキビしてる!の三拍子が揃っているので、非常に満足度の高い買い物だったと思っております(´∀`)


暫くは、アドエスオンリーのエントリーになるかと思います。
いやっほーい!(・∀・)人(・∀・)