くまっくす☆2.0。

きっかけは、こちらのこのエントリーに書かれているコメントからでした。


以下、ワタシと、以前、K-MAXプロフの絵を描いてくれた友人との会話をお楽しみ下さい。


(*´∀`)<「ねぇねぇ、これで『くまっくす』て読むらしいお!」


「へ、へぇ・・・そうなんだ・・・。」>(´д`;). o O (朝から、オナカ痛いんだよなぁ…。)


(*´∀`)<「コレ、何かのネタにならんかねぇ・・・キョンのCD貸すから何か作ってー♪」


「それじゃ、また何か描きますか。」>(´д`;). o O (クッソー、足元ミヤガッテ!ハライテーんだよっ!)


☆★☆ 数 時 間 後 ☆★☆


(;´д`)つ■<「ハイ、これでイイですか?」


「い、イカス!!!11!ww」>゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

という、事の運びになります。
そして、こちらが完成したネタ♪(ノ∀`)


ババァァーン!!








ボス、これ、バナーになりませんかね?w←ムリに決まってるからッ!!(。_゜☆\