NAVIは付いてないのかい?

onpiiion2007-07-04

世の中は、704iシリーズのニュースで持ちきり?!な感じがサッパリしません。それだけアドエスへの愛が勝っている状態なのです!でも、P904iにバンドルされている『NAVITIME for P』は、かなり便利で重宝してます♪やっぱGPSは便利だワァ。


駄菓子菓子ッ!('Д')
そんな微妙なテンションですが、今回はワリとDoCoMoなネタなのです♪


個人的には、P904iを上回る萌えポイントがあったらどうしよーとか、若干思ってはいましたが・・・『よし!大丈夫ッ!!』と、謎の納得をする事が出来たので一安心だったりw


どうも自分にとっては、70x系のライトユーザー向けってのに反応が薄く、イマイチ興味の矛先が行かないのですよ(´Д`;)ヾ


そんな中で気になる端末としては、やはりLG電子のL704iかなぁ。チョコレートフォンという名前もカワエエですね!さらに、70x系にも関わらずHSDPAに対応している所もグッドです♪


後は・・・えぇと、後は・・・。
他所様のレポートを掻い摘んでみて下さい(⊃д⊂)


と言うか、DoCoMoは、これのどの辺を2.0なのかと・・・本当に聞いてみたいです。このところ何に向かっているのかすら読み取れないナァと、残念に感じてしまうのです。まぁ、ウィルコムも十分に斜め上に行ってたりしますけどw


って、今日はそれだけじゃないのです!衝撃的なネタがッッ!!


shino-blogさんに書かれている内容を読んで、超絶反応しちゃいましたッッ!!('Д')


以下、抜粋ッッ!!!1!

そしてSIMロックなさそうだから、もしかしてDocomo でも利用できるとか?(技術的な可能性として)


た、試してみてぇぇぇぇ!!!(´Д`;)ヾ


これで使えちゃったら、今のP904iと並行運用出来るし、SBMになびかなくて良くなるし、楽しいだろうナァと変な妄想ばかり頭を過ぎります。


しかし・・・、しかしながら、端末価格を見て『うーん・・・財政難なワタシには手が出ネェ・・・prz』と、軽く凹むのでした。


イイのさ!ワタシには、アドエスがあるじゃん♪一途に愛でるぜ!って、ワタシが一番迷走中か(ノ∀`)