月に変わって××××よ!

月

ぬあっ!!
前のエントリーを編集していたら日が変わっていたよ!Σ(゜д゜|||)


と言うワケ(?)で、日が変わりつつも連続してエントリーしちゃいます(*´Д`*)


少し前のネタなのですが、気になっていたアプリだったので試してみました。簡単ですがレポートです。


※ちなみにアプリ自体はこちらよりダウンロード出来ます。


使ってみた感想。


IEと何ら変わりません。以上ッ!('Д')』


WILLCOM NEWSさんに書かれているとおり、IEコンポーネントを使って動作するブラウザなので、表示のダメっぽいところとかを、そのまま継承します・・・prz


添付画像は、当ブログを表示させてみた所です。サイドバーが下の方にいっちゃってます。また、拡大・縮小等の機能や、ケータイモードも無いので、非常に使い勝手が悪いです。むむむぅ(´Д`;)ヾ


それだけだと、少々悲しいエントリーになってしまうので、良い所も・・・良い所・・・(´・ω・`)


『タブが使える。以上ッ!('Д')』


PC版のLunascapeは、FirefoxOperaに乗り換える前は、メインで使っていたブラウザでして、アイコンがとってもステキなのです。また、IEOperaに比べて起動速度に関しては、ベラボウに速いのも良い点だと思います。


このLunascape Mobileも、起動速度はとても早いです。んで、アイコンも例の月をイメージしたステキアイコンなので、是非とも改良に改良を加えて、本リリースして欲しいところです!(´∀`)