ペガサス幻想・・・いや、妄想♪

夜空

どちらかと言うとソルジャードリームの方が好きだったりします・・・て、そんなネタでは無いィィ!!


アドエス内覧会にも参加したし、予約祭りにも参加したし、そろそろネタ切れなんじゃねーの?と思いながら、ネットを彷徨っていると、ネタって結構あるもんですねぇ(ノ∀`)


こんなステキなのを見つけちゃいました♪


※ちなみにアプリ自体はこちらよりダウンロード出来ます。


いやぁ、ワタシ、天文学とか宇宙とか好きなんですよッ!!何と言うか、小さい頃、コスモとか本気で萌やし・・・燃やしてましたしッッ!(*´Д`)ハァハァ


このStella Theater Pocketは、星座名で検索する事が出来たり、表示方法を色々変えたりと、勿論、画面をタップすると、そこを中心に移動してくれたり、他にもエトセトラ、エトセトラ・・・と、かなり多機能です!!これは凄い!時間を忘れて眺めてしまいます(*゚∀゚)=3ハァハァ


また、PDAと私生活さんに書かれているとおり、初代ZERO3の大きな画面で眺めてみたいワァと思って、引っ張り出してこようと思ったら、ウィルコム布教のため、友人に貸し出し中でした(゜▽゜)


一応、試用版という事なのですが、ここまで凄いと思わずポチってしまいそうです。是非お試しアレ〜ヽ(´ー`)ノ