HYBRID W-ZERO3と黒耳とXcrawlとW+Infoの謎とか。

HYBRID_W-ZERO3

こんばんわ。


昨晩は、久々に関東にも積雪があったりーで、今日は冷凍庫のような一日でしたね!
こんな日は、熱いお風呂に浸かるのが吉ですねぇ!!(´∀`)


っと、ブリサンが我が家にやってきて、ひとまず初期状態で遊んでみた感想などを。

  • 黒耳だから速いんじゃ無い!ブリサンが速いんだね!
    • 今までネックだった、PHSダイアルアップ時間ですが、ブリサンだとかなり高速になってます!これは、とてもとても感動です!!今までのストレスが一気に無くなりました。んで、試しに、WILLCOM 03黒耳さして通信させてみましたが、これまでと変わらずモッサーな感じで、こちらは逆にションボリルドルフでした...prz
  • Xcrawlをクリクリするコツは、アドエスと一緒!
    • ブリサンだと、Xcrawlを触った時、LEDが光るので静電式なのかしら〜とwktkしてたんですが、アドエスと変わらず、真ん中ポッチのフチに沿ってクリクリすると反応する仕組みでした...分かればコッチのもんだッ!
  • 3G回線は速いけど、黒耳回線も速いぞっと!
    • これはヨカッタ!予想以上に回線速度速いですねぇ。これまた、ブリサンだからなのかな。体感ですが、WILLCOM 03より速く感じます。こんど速度測ってみよう。
  • 3G回線って、圏外多く無いですか?
    • docomoの回線使ってるはずなのに、圏外表示が多く感じるのは木の精...気のせいでしょうか。今のところ、黒耳メインで使ってるので不便には感じませんが...むぅーん。
  • ウィルコムUIを無効にしちゃうと、W+Infoまで使えなくなる?!
    • ウィルコムUIがモッサリーなんで、無効にしてWM標準のTodayにすると、W+Infoとかが選べない??むーん、何か方法があるのかしら...結構、W+Infoは使ってたので外したくないなぁ。


っと、ひとまず今夜はこんな感じでー。
ボチボチ、カスタマイズも進めていきたいと思います。