HYBRID W-ZERO3の更新キターッ!

HYBRID_W-ZERO3更新

こんばんわ。


ブリサンを使い始めて半月位立ちますが、良い感じですねー!
BBBやiPhoneも良いですが、コレはコレでお気に入りです。


モッサリなところは置いておいて、メーラーOutlookのままだったり、3G回線の復帰不具合だったり...と、気になるところの更新はいつクルーかなと思っていたところで...早速キターッ!よ。
コチラッ!!

■ソフトウェア更新の内容
WILLCOM CORE 3G(W-CDMA)エリア圏内に入っても、圏外から圏内に復帰しない場合があることを改善しました。


ワタシは、こちらを試していたので、ひとまず不具合は回避出来ていたのですが、正式に対応が来たって事で、早速更新してみました。


更新自体は、PC経由でもブリサン自身からでも、手順は同じようです。
更新後は、一度電源のOFF→ONが必要で、かつ、時計が狂ってるので、再設定も必要になります。


また、更新された事を確認する手順も公開されてますので、合わせて確認しておくと良いカモメ。
コチラッ!!


手順を踏んでみて、いつも感じるのは、こういったファームやらOSアップデートの手順が煩雑なところ...。
こういうところが、一般の方にも分かるような手順やら、仕組みになってないから「スマートフォンは敷居が高い」って思われちゃうんだろうなぁ。


次は、メーラーのアップデート!...が、早く来ないかなぁ(ノ∀`)