ソニエリのAndroid端末がdocomoにクルー?

こんばんわ...いや、ご無沙汰です。


かなり間が空いてしまいました...prz


久々のエントリーですが、ココロトキメクネタです!(出遅れた感もあるが気にしない!!w)
コチラッ!!


キマしたね!来ちゃいますよ!!これで、スマートフォンは、iPhoneAndroid辺りが盛り上がってきましたね!
個人的には、ここらでWMにも頑張って欲しいなぁと。「6.5出したからイイよね」とかだとアレでナニです...prz


ちなみに、11月10日には、docomoの発表会もあるようで、これは非常にwktk!っすねぇ。
つか、docomoさんには、いい加減、スマートフォンi-modeメールをどうにかして欲しいところ...prz


以下、youtubeに落ちてた動画です。
国内発表まで、動画を眺めつつ、ハァハァしちゃいましょう!


ワタシは...うーん、かなりの確立でポチってしまいそうです(ノ∀`)