ニコニコ動画 for iPhone 3Gがクルー?

こんばんわ!
...と言うか、かなり、ご無沙汰ーんですね!...prz


iPhoneは相変わらずカワエエ奴なんですが、BBBが気になったり、E71が気になったりと、すっかり春ですねー!(謎)


今夜のネタはコチラッ!!


おおッ!いよいよ来ますか!と思っていたのですが、こんなエントリーを見つけてしまいました。
コイツはSUGEEEEEっす!コチラッ!!


自前でここまでのアプリを開発出来るなんて...ッ!!アプリを動かしている動画もうpされています。
ワタシ的に面白いなぁと思ったのは、iPhoneを振るとコメントがこぼれ落ちるところ。作者さんの遊び心に乾杯!


むむー!どちらでも良いので、一日も早くAppStoreに登場して欲しいところー。