WILLCOM NSを見てきました!

こんばんわ。


今日は、29a TODAYの中の人と、池袋までお出かけー。天元突破グレンラガン【螺巌篇】を観てきましたッ!!
ちなみにコチラッ!


とても×2熱い映画でした。是非とも機会があれば、劇場へ足を運んでみて下さい!
っと、宣伝はここまで!ww


帰り道に、池袋ビック亀で、ウワサの「WILLCOM NS」をお触りしてきました。
公式はコチラッ!


感想ですが...。


1. 大きいですねー。
システム手帳に挟まって展示されてたのですが、うーん、個人的には大き杉かなぁと。
多分、普段使っている手帳との感覚もあるのかと思いますが。
あとは、手帳に装着する用(?)のガワがあるのも、大きく見せちゃうかなとも思いました。


2. もっさりー。
PHS回線が使える状態で置いてあったので、ブラウズしてみましたが、ここらは予想通り。次世代に期待するっきゃーですね。
ただ、個人的に残念だったのは、UIの全体的なもっさりっぷりでしょうか。
何となくですが、キビキビ感が足りない感じがしました。再起動すれば、ちょっとはマシになるのかしら。


3. 発想はグッド!
ペンが内蔵出来ないとか、他にも色々気になる点はあったのですが、手帳に挟めるって点は、かなりイイですね!あと、手帳に挟むのに、感圧式ってのは、ニントモカントモ...。


と、久々のエントリーの割には、サラっと感想でしたー。
中の人は、何とか生きてますよー!!