愛フォーン?いいえ・・・WILLCOM 03です♪

S2P

こんばんわ。


今日は、iPhone 3GWILLCOM D4祭りだったようですね!!ワタシは、お仕事で身動きも取れず、お祭りに参加すら出来ませんでした・・・prz


取りあえずリンクだけでも!w


でもって、ワタシも負けずに・・・。


こんなアプリで大満足しちゃってましたよ♪
コチラッ!!


↓こんな感じです♪



ジャケット写真を縦にペロンとすると・・・。


↓更に!こんな感じにッ!!



左右のジャケット写真をペロンとすると・・・。
次のアルバムに変わります。


結構ヌルヌル動きますよ!!(・∀・)人(・∀・)
何となく、何処かで見た事のあるよーなないよーな・・・。



でへへぇ〜イイ感じ(ノ∀`)


使い方も、ダウンロードしてきたcabファイルをインストールするだけですので、お手軽にペロンペロンを試せますよ!ご参考にして下さい♪


※追記
同じことを考える同士がいました・・・何と言うシンクロッ!w


流石です!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ