やっぱりウィルコムターイム♪

ハトとイヌ

こんばんわ。


外は湿度が高く、オフィスでは乾燥しまくりで、体調がヨロシクナイ感じのこの頃です・・・梅雨明けはまだかー!!←入ったばかりなのにw


さて、ウィルコムサイトにてこんなのを見つけました。
コチラッ!!

※下のリンクは動画ファイルに直リンとなっています。


これまで放映されたCMの総集編だそうですが、動画の最後にホロリときました。CMソングも「話してもいい〜話さなくてもいい〜♪いつも繋がっていればそれでいい〜♪」と繰り返す歌詞で、頭の片隅に残る感じがイイ感じかと。


んで、改めてCMを見てみると、歌詞に伝えたいことを含んでいるし、案外イイ宣伝文句なんじゃないかと思いました。


やはり悔やまれるところとして、もっと、某ソ○ト○ンクみたいに、パワープレイで放映されたなら、ユーザーの耳に残るイイCMだったのになぁと、しみじみ思いました。


つか、ワンコの名前は「イヌくん」って言うんですね。頑張れイヌくん!と応援したくなったり(ノ∀`)