iPhoneはソフトバンクから!

こんばんわ。


ここ3日ほど旅に出ていました・・・で!帰ってきたと同時にこのニュース!!取りあえず、キター!だと思いますので、多めにリンクです!!


コチラッ!!



ただ、去年辺りならともかく、個人的にはWILLCOM 03を知ってしまった今だと、流石のiPhoneもちょっと霞んで見えてしまいますね♪うひひw正に信者!(ノ∀`)


ホントはWWDCでキャリア発表&発売のコンボを用意してたけど、いつものノリでSBMがフライングー・・・な感じで。実際は、ドコモからもiPhoneが出て、日本のキャリア2つ制覇してジョブズさんウハウハな感じの展開に。


・・・スミマセン、妄想です(汗)
今日は、妄想を申そうな気分でした!


早いところ『和製ぺろんぺろん(WILLCOM 03)』vs『洋モノぺろんぺろん(iPhone)』なレビューをしてみたいですねぇ(´∀`)