遭遇・・・ッ!!

こんにちわ。


昨日、某所にてとある端末に遭遇してしまいました!!
それは・・・コチラッ!!

多くは語りません!と言うか語れません!!


1つ感想を挙げるならば、フ○ラダの方は、結構好感触な感じでした。画面のタッチも、打鍵した感触を出すためにバイブがなるモード(?)があったりと、タッチ操作もイイ感じでした。コレ、ブランド名を外して、もっと安く売ったら売れるカモメーと思えるほど良かったです(´∀`)


○4の方は、やはりキーボードがアレでナニな感じでした。モッサリ感は・・・まぁ、OSが標準状態なので、恐ろしいほどモッサリと言う感じでは無かったです。キーボードのペチペチ感と、INPUT STYLEの操作だと指がつりそうになると言った印象でした。


っと・・・多く語らないつもりが(ノ∀`)