アドエスの覚え書き33。

こんばんわ。


今日は、アドエスでグーグルなエントリーです。
ネタ元はコチラッ!!


モバイル版google readeriPhone用(ベータ版)がリリースされたそうですが、コチラの記事を読む限り、PCからでも使えるようなので、アドエスでもイケるかなと思い、早速アクセス!


アクセス先のURLはコチラッ!
http://www.google.com/reader/i/


結果は、このとおり。

いやぁ、イイ感じじゃないですか♪
アドエス(2x)だと、最初の読み込みに若干時間がかかりますが、一度読み込んでしまえば、サクサク表示してくれます!


こちらは、標準のモバイル版google readerです。

見た目もそうですが、既読のエントリーを表示してくれません。この点は、今まで使ってきて不自由だなと感じていた点だったり・・・。(ちなみにワタシは、スターを付けるとかで凌いでましたw)


うーん、これなら乗り換えてもイイですね!暫く使ってみたいと思います。つか、標準のモバイル版も同様(せめて既読エントリーの表示位は!)の対応がされるといいなぁと思いました。