回線契約状況など。

こんばんわ。


今夜は、関東地方も冷蔵庫の様な寒さですね!
また、雪降りなのかなぁ・・・通勤が無ければ雪でもOKなのに(´・ω・`)


さて、念願(?)のイーモバユーザーになったので、ここいらで回線の契約状況を自分メモメモ。


ウィルコム(プライベート用、仕事用)

    • ウィルコム定額+リアルインターネットプラス*2回線
    • つなぎ放題[PRO]


■ドコモ(仕事用)

    • タイプM+ひとりでも割50+パケ・ホーダイ


イーモバイル(未定w)

    • ライトデータプラン


うーん。ウィルコム定額+リアルインターネットプラスが、メイン回線用と、[es]を購入したときに追加で契約したお遊び用と、1回線遊ばせたままでした・・・prz


コイツをまずは解約して、イーモバをギガデータプランとかにすれば、月々の支払いが、これまでと同じ・・・くらいになるかなぁ。つなぎ放題[PRO]で契約しているAX530INは、2年縛り&仕事用って事で、取りあえずは継続っと。


が、イーモバは、7.2Mbpsエリアがお仕事エリアだったりするので、是非とも仕事用に活用したいなぁ。


と、今夜は、参考にもならないメモ書きでスミマセンm(_*_)m