EeePCとD02HWを開封。

こんばんわ・・・。
と言うか、タダイマです(´Д`;)ヾ


買って速攻、仕事で徹夜作業だった為、開封に丸一日かかりました・・・prz


まずは、Eee PCから。


驚いたのが、ADATAのSDHC 4GB(class 6)がオマケとして同梱されていました!(日本版はコレがデフォルトなのでしょうか・・・。)


この性能、インストールされているOS、そしてオマケ。
EMOBILEセットと合わせ、即モバイルしたいユーザーにとっては、装備品・値段ともに、非常にウェルカムなのでは!


次に、D02HWです。


こちらで驚いたのが、パッケージのサイズ。非常にコンパクトなケースに納まっており、他キャリアさんも頑張って欲しいところ〜とか思いました。


今回は写真多目なので、続きを読むより、以下お読み下さいませ。


Eee PC本体。物凄く軽い!と言うワケでは無いですが、イイ感じにコンパクトです。



タッチパッド。メッキ部分が安っぽくないところが○。



キーボード。普段は英語キーボードなのですが、久々の日本語キーボード。店頭で叩いた感じだと、まぁ合格ってところでした。



D02HW本体。Windows機に似合わない位のツルテカっぷりですw Macには合いそう。


開けてみて第一印象ですが、Eee PCの方は、値段の割りに安っぽさは感じられず、好印象です♪
また、店頭では白をお触りしてきて判断したのですは、ワタシ的には黒で大正解な感じです。


さて、これから充電しつつ、色々と弄っていきたいと思います。