ウィルコムターイム♪その2。

白いイヌ

こんばんわ。

帰宅時間が終電ともなると、駅からの家路が非常に寒いですね。と、そんな所で12月を感じてしまいました(´Д`;)ヾ


先日のエントリーで紹介した、ウィルコムの新CMですが、キャンペーンサイトまで作っていたようです!


コレッ!!


ナレーションは、お笑いコンビの笑い飯さんだったんですね!そして、CMに登場するハト時計の「ハト」「イヌ」にも設定があったとは・・・これにはビックリしました!!


ちなみに・・・。

白いイヌ
パッと見はかわいらしいが、他人も自分の思う通りにしたがるなど、ちょっとワガママな面も。こう見えて、家庭を持っているらしい。。


思いっきり、某SBMのCMに出てくる「お父さん」こと「予想外犬」じゃないですか!((((゜Д゜;))))


と、就寝前に軽く興奮状態になったりするのでした。


そして、今夜も書いておこう!『通話無料〜通話無料〜夜9時から、深夜1時まではウィルコムタ〜イム♪』ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ