ニッコニコにしてあげる!

nico+

こんにちわ。


月末で中の人の首が回らず、簡単なエントリーばかりで恐縮です・・・prz


取りあえず、今日のネタはこちらですかね!
コレッ!!


nico+が来ましたよっ!!
で、どの辺がプラスなのかと言うと・・・。

    • カラバリが6色。
    • 赤外線通信機能。
    • 全色抗菌加工。


工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工


これだけッスカー!!・・・prz


取りあえずカラバリ自体は、万人受けしそうな(特に女性)感じで好感が持てますが、nico自体が元々かなりロースペックなので、その辺も改善されていればナァとか、期待していたのですが・・・残念。


これに合わせて、ウィルコム定額プランが、もうちょっと割安になるーとかのニュースが来たりすると、ダブルホルダーなユーザーが喰らいついてくれそうなんですけどねぇ。


つか、9【nine】+とかも便乗して出てこないかなぁ。個人的には、9【nine】のデザインの方が、nicoより好きだったり♪
どうですか!?KESさん!!