PSP-2000用ポーチ。

新PSP&ポーチ

こんばんわ。


今朝、起きたら首が、アレ・・・ッ!?な感じで非常に痛く・・・寝違えた模様。世界が斜めに見えます(´Д`;)ヾ


でも、ネタが出来たので、エントリーしちゃいます♪(ノ∀`)


土曜の朝に、PSP-2000用のポーチがプレイステーション・ドットコム・ジャパンから届きましたよ!
コレッ!!


初代の方には、ポーチが付属してきたのですが、この新型には付属してなかったのです・・・と言うワケで、渋々購入〜!そして、レポートです。


■まずは外側。



良くも悪くもビニールっぽいです。これが布地ならステキなのに・・・。


■次に内側。



キズが付きにくそうです。UMDも何枚かなら入りそうですね!


総評としては、「1,799円ならこんなもんかぁー」と言ったところ。


表面のビニール生地が、使っている内にボロボロになりそうなイヨカンです。このデザイン・サイズで、布生地ならば、値段が倍でも即買うのに〜と少々残念な感想なのでした。


こうなったらボロボロになるまで使ってやる!(`・ω・´)