アドエスの覚え書き18。

〇号テキストエディタ

こんばんわ。今日は日中は暑かったですが、夜は涼しいですねぇ。


っと、今夜は早速本題です。


今更かも知れませんが、コレッ!


〇号テキストエディタは、初代ZERO3の頃から愛用してましたが、メニューバーがソフトキーに対応してなかったのです。
これが、いつの間にか対応してたので、アドエスにてアップデートしてみました!


作者さまサイトの更新履歴にも書いてありますが、最新版の更新日付が2007年02月なので、相当気づいていなかったよーです(ノ∀`)←ホント今更ですねw


導入後、起動したところはこんな感じ。
立ちながら〜とか、移動しながら〜の編集時に、とても役立ちそうです。



ムフー♪(*´Д`*)実は、待ちに待った機能です!


ちゃんと、アンケートにも回答してみましたよ。


んで、以前、回答した時も思ったので、今回はコメントしてみたのですが、アドエスOperaIEでアンケートサイトに飛ぶと、アンケートフォームの処理がやたらと重いのです・・・うーん、軽そうなフォームなのに何でだろう〜不思議ッ!(´Д`;)ヾ


ともあれ、また一つアドエスでの『ながら』作業がし易くなったのでした。ワタシと同じく、気づいてなかった方は、この機会に是非!!