アドエスと休暇。

GSPlayer

ただいま帰ってきました。
久々の休暇で、大分リフレッシュ出来た・・・気がします。


そして、気づいたら、当ブログも40,000 PAGE VIEWに達していました!!毎度ながら、お立ち寄りの皆さまに感謝感謝ですm(_*_)m


さて、休暇中にアドエスでよく使ったアプリはコレッ!


移動中に、音楽を聴きつつ、ネットを巡回したり、メールをしたり、はたまた先日のブログをエントリーしてみたりと、『ながら』作業にはアドエスは最適ですねぇ。


Windows Media Playerでも音楽は再生出来るのですが、如何せんメモリを食い過ぎ(´Д`;)ヾ
という事で、GSPlayerを使ってみました。感想は非常に軽いッ♪TCPMPでも再生してみましたが、個人的には、こちらの方が機能的にも好みでした。


んで、デフォルトだとアレでナニなので・・・スキンをこんな感じで。


曲目は・・・歳がバレそーですね♪(ノ∀`)
Todayのカラーともマッチしており、とてもステキです!


ちなみに、頂いたのは、こちらのサイトです♪


残念ながら、ランドスケープには対応してないようですが、再生には困らないのと、見た目が好みなので満足です。


iPod touchでも良いですが、アドエスも負けじとタッチ出来るぞっと!んでもって、他にも色々出来るぞっと!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ