アドエス用ポーチ。

アドエスケース

こんばんわ。実は4年ぶりの夏期休暇を頂き、田舎に帰省したいと計画中です。
明日は取りあえず、トーキョーゲームショウに行くつもりなので、明後日から帰省って感じですね。


なので、お越し頂いた方には申し訳無いですが、来週の中頃まで、当ブログの更新が少なくなるかもです。
ネタは沢山抱えつつあるので、何とか田舎からエントリー出来ればとも考えています。


で、そんな帰省前にネタを!


コレッ!!


アドエスには、初代ZERO3や、[es]の様に、標準のケースが付属されてなかったので、今回は何かポーチを買わねば〜と、[es]のケースで代用して来たのですが、やっと購入出来ました♪


前々よりサイトはチェックしていて、ヨサゲだなぁと思っていたのですが、今回の件で踏ん切りも付いたって所です。

今日手元に届いたので、早速レポートしてみます。


■まずは、パッケージ。



■次は、中の生地の様子。チェックにしました。



■裏側です。ベルトループに、Dカン、カラビナが付いてます。



アドエスを入れた所。専用ケースなのでピッタリ♪




感想ですが、非常に買って良かったと思う質感です。
生地や作りなど、ビジネス、カジュアル、どちらの服装や荷物にも合う感じです。


3,500円と、若干お高め(?)かも知れないですが、個人的には、満足度120%の買い物でした!


これからは、これに入れて持ち運びしたいと思いますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ