WS009KE V106の恩恵。

PT表示

おはようございます!昨晩は、K-MAX飲み会だったのですが、結局朝まで遊んでしまいました・・・皆パワフルです!そして、なおっきさんは爽やかナイスガイでした♪(ノ∀`)


さて、昨日のエントリーで、9【nine】こと、WS009KEのアップデートを行ったのですが、その中で。

以前のエントリーで書かせてもらった件については、改善されていない模様・・・残念無念。


と書かせて貰いましたが、実際に使ってみた感想として、当問題がヒッソリと改善されているようです!!


組み合わせとしては、9【nine青耳RX420IN
で、試した事は、

    • PT表示中に終話キーを押下
    • Eメール受信


結果は・・・。
なんと!即切れしてくれます!
また、9【nine】の電源をONにした時の、W-SIMの読み込み時間も改善されているように感じます。


電源ON時の、W-SIM読み込み時間に関しては、体感で速くなったかな?程度なのですが、PT表示が消える速さに関しては、確実に速くなっています!


むしろ、京ぽんなど、歴代PT表示する端末の中でも、トップレベルの切れっぷりです。これで、また一つケータイに近づいたかも・・・と思いました。


今までの、終話キーを連打してきた運用ともオサラバ(古ッw)出来そうですよッ♪アップデートされていない方は、是非とも更新しちゃいましょ〜!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ